てぃーだブログ › 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ › ランチ › パティシエ Ecitipa Vita④

2013年09月25日

パティシエ Ecitipa Vita④


**********

ご訪問ありがとうございます

**********



今日は朝からきれいに秋晴れ!!
気持ちのいい始まりですね(^-^)



さてさて今日は
納品いただいた作品の紹介です



パティシエEcitipa Vitaさん
今回は秋を感じさせる焼き菓子を納品していただきました♫

国産の栗(渋皮煮)を使用。
アーモンドパウダーも入ってるので
サクサクとした食感が楽しめますよ☆



チータロでは、
ゆるりとイートインもできるので
美味しい珈琲と合わせて
秋のティーTimeにおひとついかがですか(^-^)



気になる方は
お気軽に足をお運びくださいませ♫



本日ものほほんと営業致します
*11:00〜17:00(料理ラストは16:00)*

*本日のパン*
⭐どっしり食パン
⭐スパイスパン
⭐グラハムパンetc…



そしてお重箱ランチのお知らせ☟☟☟



メインですが変更ありましてm(_ _)m

今月は
チキンのバスク風煮込みです。
〜スペインのバスク地方(※FBでフランスとかいてしまいました、すみません訂正☞スペインですm(_ _)m)で
食べられているパプリカ、お茄子、トマトetc…がたっぷり入った煮込み料理です。トロトロ〜のマッシュポテトを添えてお出しします
(パンにのっけて食べるとホンットに美味しい♫)



雑貨とパンと料理とタロウと
チータロ空間に癒されにいらしてください(^-^)



それではステキな水曜日を…♫











同じカテゴリー(ランチ)の記事
明けましたm(_ _)m
明けましたm(_ _)m(2015-01-08 10:56)

本日営業致します
本日営業致します(2014-07-09 11:48)

タロウランチ
タロウランチ(2014-07-03 23:22)


Posted by 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ at 10:58│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。