てぃーだブログ › 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ › 雑貨屋チータロの事 › イベント › 10月イベント出店決まりました

2013年10月09日

10月イベント出店決まりました

********

ご訪問ありがとうございます

********



ふたつの台風が去り
日差しはまだまだ強いものの、
空気が風が更に秋めいてきましたね(^-^)
皆様、以下がお過ごしでしょうか


10月【チータロ】は久しぶりのイベント出店が決まりましたm(_ _)m



マルシェ 本の庭
10/26(土)27(日)11:00〜17:00
希望ヶ丘公園にて

詳細はひやみかち計画HPにて
http://hiyamikachikeikaku.blogspot.jp/

※イベント10/26・27は実店舗は
お休みさせていただきますm(_ _)m

マルシェのタイトルでもあるように
本にまつわる、又はからめた出店内容という事で
【チータロ】はコンセプトのひとつでもある絵本にからめた雑貨達をご用意しようかと思っております

写真は私の二歳の娘も愛用中の
【コクヨの創作シリーズ】の大人も子供も楽しめる絵本やワークBook。


マルシェ全体、出店者さん達が本にからめた内容…という事だけあって
どんな雑貨やお店に出会えるのか
私自身、観るのが楽しみなイベントです♫


秋のポカポカ陽気、
ぜひぜひくつろぎにいらしてください(^-^)



本日ものほほんと営業中
*11:00〜17:00*
(料理ラスト 16:00)

【洋食堂タロウ野菜ソムリエ考案!】
野菜ソムリエの野菜と愛情たっぷりお重箱ランチSET/¥1000もやっています
*SET内容*
⭐自家製パン
⭐野菜のスープ(10月はとろとろポトフ
⭐お好きなドリンク
⭐デザート(とろけるチョコムース
二段お弁当箱!!
↑↑↑
一段目 お野菜たっぷり前菜
二段目 パンと相性◎なメイン(10月はラザニア

写真は
持ち帰りもできる自家製パン達です


雑貨とランチとパンとタロウと
チータロ空間に癒されにいらしてください(^-^)


それでは、ステキな水曜日を…♫





同じカテゴリー(雑貨屋チータロの事)の記事
クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 10:30)

いよいよ明日です♫
いよいよ明日です♫(2017-03-24 15:00)

ぞうさん
ぞうさん(2017-03-24 11:00)

紙モノ雑貨 part2
紙モノ雑貨 part2(2017-03-24 08:49)

プチ模様替え
プチ模様替え(2017-03-08 17:45)


Posted by 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ at 13:37│Comments(0)雑貨屋チータロの事イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。