2013年12月28日

年末年始のお知らせ

**************



ご訪問ありがとうございます



**************




★お知らせ★

年内の営業は12/28(土)15:00迄
年始の営業は1/7(火)から通常営業致します
ので
どうぞよろしくお願い致します




**************



もう今年も残すところ、あと僅か…。
月日がたつのは早いものですね

仕事納めでお忙しい方も
新年の準備でお忙しい方も
寒さ続いているので体調管理にはお気をつけて
いい年越しと新年を
お過ごしください(^-^)


*****


当店チータロは
本日仕事納めで、12:00〜15:00までの
営業とさせて頂きます

店内では
新春を迎えるのに似合う若草色の草花達や実もの達(フェイクのみの取り扱いです)、
それに合うほっこりする雑貨達を
ご用意しております。











































【花塾】さんのカゴアレンジ
水引は簡単にとれるのでオールシーズン飾れます☆


自分用にはもちろん、
ちょこっとした新年の挨拶ギフトにも
どうぞ(^-^)


それでは
忙しい合間にほっこりしに
チータロ空間に遊びにいらしてください(^-^)

皆様、ステキな土曜日を…♫










同じカテゴリー(雑貨屋チータロの事)の記事
クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 10:30)

いよいよ明日です♫
いよいよ明日です♫(2017-03-24 15:00)

ぞうさん
ぞうさん(2017-03-24 11:00)

紙モノ雑貨 part2
紙モノ雑貨 part2(2017-03-24 08:49)

プチ模様替え
プチ模様替え(2017-03-08 17:45)


Posted by 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ at 08:15│Comments(0)雑貨屋チータロの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。