てぃーだブログ › 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ › 私事 › ☆動物モチーフの雑貨 › ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

2014年04月26日

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

************


ご訪問ありがとうございます


**************




大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
「全然、更新してないけど大丈夫?」
という声をチラホラ
聞いたり、聞こえなかったり
していましたチータロブログ…汗
覗いていただきありがとうございます(^-^)

このご無沙汰の間、
私事ですが
新しい命の誕生があったり
その後も病院にお世話になったりと
色々あり、
やっと落ち着いて
今の行動にでれる事ができました。

まだまだ完全に活動できる状況ではないのでゆっくりペースではありますが
タロウメンバーと二人三脚で
チータロ活動を始めていきたいと思います。
どうぞあたたかい目で宜しくお願い致します。



***お知らせ***

やっとでですが
【洋食堂タロウ】でのランチSTARTの目処がたちましたm(_ _)m

5/13(火)〜
ランチSTART致します!
※しばらくは平日火曜〜金曜までのランチ営業とさせて頂きます




※上写真は雑貨屋チータロでのお重箱ランチの様子です。タロウランチでの内容は又後日お知らせ致しますのでお楽しみに(^-^)



それでは、素敵な週末を…(^-^)












同じカテゴリー(私事)の記事
卒業
卒業(2015-04-11 10:00)

看板犬のタロウさん
看板犬のタロウさん(2014-02-12 12:50)

掘り出しもの
掘り出しもの(2013-07-11 06:18)


Posted by 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ at 17:45│Comments(0)私事☆動物モチーフの雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。