2014年07月28日

ガラス作家 亜sian.hさん

***************


ご訪問ありがとうございます


***************



本日も晴天!暑い与那原です。


早速ですが作品紹介です。
FBとブログでの紹介に時差がある事に
気づいた方おりましたら
(あ、自分でバラしちゃいました…汗)
すみません、、大目にみてやって下さい。。


ガラス作家 亜sian.hさんの夏色なガラス達が届きました♫


ヘヤゴム達


爽やかな若草色のグリーン






こちらも爽やかレモン色






黒髮により映えそうな朱色

頭、耳元の色を揃えて
より【色】を楽しんでもらえるよう
チータロでは色にあわせてコーディネートでディスプレイしています♫





深海…もしくは夜空な深い青





今回のガラス達、
気泡が光の入り具合でキラキラと光り、
それがより神秘的な色を醸し出しています。チータロではおおめに
その色をいただけたのでラッキー!です
※写真ではわかりずらいので
ぜひ現物でお確かめを…♫





そしてピアス達














お気に入りの色と出会いに
ぜひ見にいらしてください(^-^)


それでは
ステキな一週間を…♫
















同じカテゴリー(✴︎ガラス作家 亜sian.h)の記事

Posted by 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ at 16:50│Comments(0)✴︎ガラス作家 亜sian.h
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。