2014年10月24日

アートクレイシルバーmocomocoさん

************


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


************



こんにちは
風が心地よくなってきましたね。

早速ですが
アートクレイシルバー作家の【mocomoco】さんの納品ありましたのでご紹介♫


秋色チェコビーズ×シルバーの
コンビピアス



キノコモチーフのピアス



こちらキノコモチーフは
チータロコーナー入り口のキノココーナーにあります♫

キノコ好きの私…個数限定ですが
ねらっています…。


そのほかにも
色々届いております♫


作品に組み合わされている
シルバーパーツ。
小さなものにまで細かな模様が施されていて手の跡が感じられます。
温もりある
秋冬カラーのシルバーコンビのアクセ達♫
ぜひぜひ手にとって
みてみてください(^-^)





本日ものほほんと営業中♫

************

ランチTime 11:30〜14:30
夜Time 17:30〜0:00頃

************



ご予定まだの方。
タロウの美味しい洋食と
懐かしい空間、チータロの雑貨に
癒されにいらして下さい(^-^)


それでは
ステキな金曜の日を…♫









同じカテゴリー(✴︎アートクレイシルバー作家mocomoco)の記事

Posted by 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ at 11:57│Comments(0)✴︎アートクレイシルバー作家mocomoco
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。