2014年11月08日

小物雑貨作家 mocueさん

******************


★11月のお休み★
※勉強会の為ランチのみお休みで
夜は通常営業の日があります。
ご来店の際は
どうぞご確認宜しくお願い致します。

★9(日)
★16(日)
★23(日)ランチのみお休み
★24(祝月)
★25(火)ランチのみお休み
★26(水)ランチのみお休み
★30(日)



*****************


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


******************



こんにちは

やっと風が秋めいてきましたね

今日は
小物雑貨作家のmocueさんの作品をご紹介(^-^)


ヴィンテージパーツ使用した
イヤリング✖️ネックレスのセット。
新作です




その他にも…



人気の日本製ヴィンテージを利用した
アクセ達。
今回は台紙が秋冬用になっています










ハットピン。
こちらもヴィンテージパーツ使用。
この時期ですとベレー帽やニットセーターetcにもいいですね(^-^)




moceuさんは
作品の世界、雰囲気にあわせた台紙を
組み合わせる方で
そのセンスはステキです。
自分用に買われる方にも
ギフト感がでて嬉しくなりますね。
もちろん、大切な方へのギフトにも♫

数は一点もの、限定なので
気になる方はお早めにどうぞです(^-^)



本日もランチ〜夜までのほほんと営業中

************

ランチ 11:30〜14:30
夜 17:30〜0:00頃

************


ご予定まだの方、
タロウの美味しい洋食と
チータロ雑貨と
懐かしい空間に
癒されにいらして下さい(^-^)


それではステキな土曜の日を…♫









同じカテゴリー(✴︎小物&雑貨作家mocue)の記事

Posted by 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ at 10:30│Comments(0)✴︎小物&雑貨作家mocue
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。