てぃーだブログ › 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ › 雑貨屋チータロの事 › イベント › 遅くなりましたが…m(_ _)m

2014年12月06日

遅くなりましたが…m(_ _)m

***************


★年末年始の営業お休み★

※12月はランチを平日のみの営業とさせていただきますm(_ _)m
(土曜は家族連れの方が多く迷ったのですが忘年会シーズンの週末の昼夜やるのは厳しいと判断しました…すみません…m(_ _)m)

★6(土)ランチのみお休み
★7(日)
★13(土)ランチのみお休み
★14(日)
★20(土)ランチのみお休み
★21(日)
★23(祝 火)ランチのみお休み
★26(金)ランチのみ1/4迄冬休み
★28(日)
★31(水)1/1(木)正月休み
☝︎この2日間はオードブルのみ受け付け

★1/2(金)〜夜Time初商い開始



***************


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


***************



気づけば年の瀬…早いものです。
沖縄もすっかり(やっと?)寒くなり
冬らしくなってきましたね。
もうすぐクリスマス!です(*^o^*)


洋食堂タロウ店内にある
雑貨屋チータロコーナー。
チータロの入り口もクリスマスなもの達でおでむかえ♫



ツリーの立体Card




クラシックな絵柄のPostCard達




花塾さん作のアレンジもの








リピートで製作chitaro作のツリー




壁掛けオーナメント




そして
個人的に大好きなシロクマさん。。

毛並みとフォルムが大好きで
今年はサイズ違いをみつけてきました♫



ガラス作家 亜sian.hさんのツリー達




人気のネコ氏と同じ【パール・ド・ヴェール】という技法で作られており
氷菓子のような質感と手のあと感じられる温もりが魅力的です。
窓際に飾るも、ペーパーウェイトやリングホルダーとして実用的な使い方も…♫




もちろん、スノードームもあります(^-^)
しかし、写真材料なく…すみません。。



クリスマスは
雑貨や気持ちがときめくイベントの一つ
そのお手伝いになれたらなと
思います(^-^)


今月12月より
ランチTimeは平日のみ営業です。
本日土曜日はランチTimeはお休み。
夜Time(17:30〜)より営業です!


タロウの美味しい洋食と
チータロ雑貨と
懐かしい空間に癒されにいらして下さい(^-^)


それでは
ステキな土曜の日を…♫




参加した【キラリフェア】の一コマ。
和やかな雰囲気の中、無事終了しました^o^
お越しくださったお客様、関係者の皆様ありがとうございました!
連れていったお子達はなんじぃの登場に
大喜びでした(^-^)












同じカテゴリー(雑貨屋チータロの事)の記事
クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 10:30)

いよいよ明日です♫
いよいよ明日です♫(2017-03-24 15:00)

ぞうさん
ぞうさん(2017-03-24 11:00)

紙モノ雑貨 part2
紙モノ雑貨 part2(2017-03-24 08:49)

プチ模様替え
プチ模様替え(2017-03-08 17:45)


Posted by 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ at 10:00│Comments(0)雑貨屋チータロの事イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。