2016年05月07日

母の日

***************

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


***************



こんにちは


今週末は【母の日】ですね。





皆さまもうご用意はお済みですか(^-^)


おかげさまでちょこちょこっとですが
ギフトでご購入の方も増えてきましたm(_ _)m


そこで。。。
私、雑貨担当のチータロが
不在な夜Time営業もありますので
チータロ的提案で
ギフトセット&フェイクフラワーアレンジのラッピングしたものをご用意してみました。









やさしい作風が魅力の
小物&雑貨作家【mocue】さんはじめ、
作家さんの作品もギフトに最適なものばかり。



ご来店の際は
ぜひぜひのぞいてみて下さいね(^-^)


本日【雑貨屋チータロ】コーナーあります【ワイン洋食堂タロウ】は
11:30〜ランチTime
18:00〜ビストロTime始まります。


ご予定まだの方は
タロウの美味しい洋食と
チータロ雑貨と
懐かしい空間に癒されにいらして下さい(^-^)


それでは
ステキな週末土曜の日を…♫


***************

与那原の小さな雑貨屋 チータロ】は
【洋食堂タロウ】店内にあります。
openはタロウ営業時間に合わせてm(_ _)m
雑貨見学のみもOKなので
その際はお気軽にお声かけ下さい(^^)

***************




同じカテゴリー(雑貨屋チータロの事)の記事
クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 10:30)

いよいよ明日です♫
いよいよ明日です♫(2017-03-24 15:00)

ぞうさん
ぞうさん(2017-03-24 11:00)

紙モノ雑貨 part2
紙モノ雑貨 part2(2017-03-24 08:49)

プチ模様替え
プチ模様替え(2017-03-08 17:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。