2017年01月24日

サクラザカ マルシェ

************


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


************




お日様の日差しが程よく心地よくあたたかいここ沖縄、与那原です。
風は冷たいですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか^_^


取り急ぎ、イベント出店のお知らせです






【サクラザカ マルシェ】
日時☞ 2/18(土)19(日)11:00〜20:00
場所☞ 希望ヶ丘公園(桜坂劇場向かい)



毎回空気感がすごくステキで
居心地のいい【サクラザカマルシェ】。
今回も出店できる事を嬉しく思います。


今回、【雑貨屋チータロ】は2/18(土)11:00〜16:00のみで出店致します。


どんな雑貨達を用意して行くかは…
春先を感じる動物雑貨達と…だけ
今お伝えしときます^_^


イベント当日2日間は
音楽イベントのアサイラムと同時開催♫
マルシェに参加される出店リストを見ると、、、楽しみでいっぱいです♫


チータロは
1日のみの時間も限られていますが
皆さま起こしの際は
ぜひぜひチータロコーナーお立ち寄り下さい(^-^)
そして両日のイベント
満喫しに遊びにいらして下さい(^-^)


それでは、また
ステキな火曜の午後を…♫





同じカテゴリー(雑貨屋チータロの事)の記事
クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 10:30)

いよいよ明日です♫
いよいよ明日です♫(2017-03-24 15:00)

ぞうさん
ぞうさん(2017-03-24 11:00)

紙モノ雑貨 part2
紙モノ雑貨 part2(2017-03-24 08:49)

プチ模様替え
プチ模様替え(2017-03-08 17:45)


Posted by 与那原の小さな雑貨屋さん チータロ at 15:44│Comments(0)雑貨屋チータロの事イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。